【23%OFF】adidas(アディダス) 909261SUPERSTAR(スーパースター) 2 BSC


1969年に初登場し、ストリートの定番品となった誰もが認めるクラシックシューズ。
オールレザーアッパーと今ではシンボルになっているラバー・シェルトゥを初めて採用した ロー・バスケットボールシューズ。
この続編モデルでは誇り高きブランド名がヒール部分に ダイナミックに型押しされ、蛇調レザーを使用した3本線が更なる味を醸し出します。
■カラー ホワイト×ホワイト×ブラック ■アッパー 天然皮革製アッパー ■アウトソール ゴム製アウトソール ↑ベイパー×セラドングレー×ホワイトはこちらからどうぞ お知らせInformation※実店舗と在庫を共有しておりますので、品切れでご注文にお応え出来ない場合がございます ※お使いのモニターや照明によって、商品画像の色に若干違いがある場合がございます。
※展示品の場合シューズ箱がない場合がございますので、ご了承ください。
adidas アディダス SUPER STAR 2 BSC・・・詳細・評価を見る






●アディダス・スニーカー「カントリー」のサイズ選びについて アディダス・スニーカー「カントリー」のサイズ選びについてアディダス・スニーカー「カントリー」をインタネットオークションにて購入したいと思っているのですが、サイズ選びに悩んでいます。知人によると、アディダスのスニーカーを買うときは、普段履いているサイズより大き目を選んだ方が良いといっていましたが、実際はどうなのでしょうか?またサイズアップをするとしたら、何センチ位アップしたらよいのでしょうか?ちなみに私のサイズは26.0センチです。 続き
---
●アディダスのスニーカーについて アディダスのスニーカーについて以前アディダスのスニーカーを自分好みにカスタマイズできたと思うのですが、今もできるのでしょうか?またどこにいけば作れるのでしょうか?ご存知のかたよろしくお願いします。 続き
---

アディダスの最新情報

楽天総合ランキング

<% link %>
inserted by FC2 system